人材紹介事業開始のお知らせ☆

Facebook にシェア
LINEで送る

皆さん、こんにちは。

ATLAS EHLEのキャリア開発事業部の磯崎(いそざき)です。

エール学園のグループ会社「ATLAS EHLE」で人材紹介事業が始まったことをお知らせします。

日本で就職を希望されている方、転職を希望されている方は本当に多いです。

皆さんがどんな分野に興味があり、どんな分野に就職を希望しているかなど、

ブログなどを通して教えてほしいです。

コロナ渦の影響で就職できなかったり、母国に帰国できなかったりと

大変な思いをしている方も多いと思います。

帰国前に日本での就職活動頑張ってみようかな?という方がいれば一緒に頑張りましょう!

少しづつですが、日本経済も動き始めているので、私たちと一緒に日本就職、転職のために行動を始めましょう!

下記URLをクリックして登録してくれたら連絡しますね。

https://atlasehle.com/recruitment/staff.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です