大盛況でイベント終了!

Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは。

キャリア開発事業部の磯崎です。

18日に台湾のエージェント(日本村有限公司)様とのイベント「日本就職(応用編)を開催いたしました。

入門編から参加してくれている方、新規で日本就職に興味のある方など、たくさんの方に参加していただき、最後の質疑応答では質問がたくさんでて、大盛況の中終了することが出来ました。

以前から台湾の方の就職をお手伝いすることはありましたが、今回感じたのは、とても意欲があること、日本語が上手な方が多いこと、優秀な方が多いことです。

きちんとキャリがあったり、自分のやりたいことが見えている方が多く、こちらが勉強になることたくさんありました。

このようなイベントや説明会はたくさん参加していこと思っています。


弊社でも4月から様々なイベントやセミナーなどを企画しているところです。


随時、皆様にはご紹介していきたいと思いますので、興味のある方はマメにブログに遊びに来てくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です